2001年 1月28日(日) 後楽園ホール

CMLL JAPAN 「SKY HIGH FIESTA」


またもやマスカラス兄弟。

    1年ぶりのマスカラス兄弟揃っての来日。
    本当は従兄弟のシコデリコも来日するはずだったが、来日中止ということで、ドス・カラスJrが来日した。額入り写真という記念品付きのVIP席−2列目で、なかなかゴキゲンであった。

ドス・カラスJr vs 飛影

    ドス・カラスJrは、体格的にかなり大きい。なので、飛び技を出しても、なんとなく不安定な印象を与える。まだまだ、これからという感じかなぁ。

サスケ・ザ・グレート&NOSAWA vs ジ・ウィンガー&MEN'Sテイオー

    グレート&NOSAWAのチャンピオンチームが、のらりくらりとかわしていた感じの試合。場外戦は、ド迫力。ウィンガー&テイオーは、いい味出してた。

エル・イホ・デル・サント vs ブルー・パンテル

    伝説の聖人サントを、初めてみました。

ミル・マスカラス&ドス・カラス&ラヨ・デ・ハリスコJr vs アルカンヘル・デ・ラ・ムエルテ&ショッケル&ペンタゴン

    メインは、マスカラス兄弟の登場。あいかわらず、カッコいい。稲妻仮面ハリスコJrは初めて見たが、巨体な割にいい動きをしていた。ショッケルは、ルックスが良くてとてもカッコいい。ペンタゴンも、いいねぇ。
    最後にリングに駆け寄って、マスカラスとドス・カラスと握手することが出来た。うれしかった。