1999年 3月28日(日) 八王子マルチパーパスプラザ

大日本「BJジェネレーション'99〜闘派〜」


これで最後。

    八王子マルチパーパスプラザ。
    そこはすごく自由な空間。場外乱闘ともなれば、ギリギリまで近づいていっしょに盛り上ることが出来た。
    新日本・全日本・FMW・IWA・大日本・全女・JWP・Jd'・GAEA・・・。
    とにかくいろんな団体の選手を、至近距離で観ることができた。
    屋外だけど、屋根があるから雨でも大丈夫。
    でも春先とか秋口になると、寒くて寒くて震えながら観ていた。
    良くも悪くも思い出深い会場。
    ファンになりたての気持ちを、思い出させてくれた。
    そんなマルチパーパスプラザも、今日で最後。
    取り壊されるそうで、とても残念・・・。
    形あるものは、いつかは壊れるものなのか・・・。

日高郁人&ドラゴンGK vs 茂木正淑&ジ・ウィンガー

    日高選手は名前が名前だけに、どうしても応援してしまう。それにルックスもいいし(前田に似ている)、気迫が伝わって来るファイトぶりがなんとも良い感じ・・・。もう少し体重が増えれば、強くなるんじゃないかな? 頑張って欲しいです。

シャドウWX&本間朋晃&メンズ・テイオー vs アブドーラ・ザ・ブッチャー&ジェイソン・ザ・テリブル&アブドーラJr小林

    やっぱり生で観るブッチャーは、凄い威圧感というか 他の人にはない怖さがあるなあ。子どもの頃TV画面で観てた人がすぐそこに居るというのは、なんとも言えない気分です。ましてや闘っているメンズ・テイオーの気持ちは、どんなものなんだろうか?