1999年 1月 4日(月) 東京ドーム

新日本「1999 WRESTLING WORLD in 闘強導夢」


あけましておめでとうございます。

    今年も年が明けた。となると、恒例の新日東京ドーム。何年連続になるのだろうか。1月4日の東京ドーム。今年もいろいろな事があるだろうが、プロレスとはいつもいっしょに付き合っていきたい。

佐々木健介 vs 大仁田厚

    今日一番気になっていたカード。健介と大仁田との地力の差がはっきりとみえた。でも最後に大仁田の火炎攻撃。インディーの意地なのか。

ドン・フライ vs ブライアン・ジョンストン

    憎っくきドン・フライとこの前までUFOの一員だったジョンストンとの一戦。判官びいきというのでしょうか。どうしてもジョンストンを応援してしまう。でも結果は・・・。なんだかんだいっても、結構強いのが余計あたまに来る。

橋本真也 vs 小川直也

    大喧嘩。久々の大喧嘩。誠心会館殴り込み以来? これぞ新日本? 両国や武道館くらいなら良かったかもしれないけど、こうも会場が大きいとちょっと良くわからなかったっていうのが本音かなあ。