1998年 8月 2日(日) 八王子マルチパーパスプラザ

大日本プロレス 「'98大日本武闘派宣言〜闘志〜」


夏の八王子。

    八王子の夏は暑い。でも今年の夏は、何故か涼しい。まだ梅雨が明けたのか明けてないのか、よーわからない。でもプロレスみるには、いい陽気。のーんびりとのどかに観戦っていうのが、最高です。

ブラック・シャドウ vs ファンタスティック

    別にコメントするような試合ではなかった。ただ、フィニッシュがヒヤッとした。ファンタスティックがウラカンラナを狙いにきたところを、ブラック・シャドウがライガーボムに切り返したんだけど、タイミングあわずに脳天から落ちた。危なすぎるシーンだった。

グレート・ポーゴ&大黒坊弁慶 vs『GK』&小林源之助

    『GK』ってだれだ? リングアナのコールでは、「GKカミカゼ」になっていた。元夢ファクの彼ですね。結構いい選手だったのに、マスクかぶるとなんかいまひとつかな。

シャドウWX&シャドウウィンガー vs 中牧昭二&山川竜司

    シャドウズは初めてみたけど、なかなか頑張ってた。ウィンガーはどうも昔のチンタラやってたイメージがまだ残ってるんだけど、かなりいい線いってた。WXはホントにいい選手だと思った。