1998年 7月20日(月) 横浜アリーナ

RINGS 「CAPTURED〜前田日明リングスラストマッチ〜」


久しぶりの横浜。

    久しぶりの横浜アリーナである。自宅からは、橋本経由で横浜線利用で1時間程度。遠い遠いと思ってたけど、 そうでもない。結構観やすいし、いいんでないの?
「会場前にて」





「試合前」


金原弘光 vs ディック・フライ

    まさか勝つとはおもわなかったねー、金原が。フライもそろそろ潮時か?

ヴォルク・ハン vs 山本健一

    もう少しでヤマケンが勝つんじゃないかと思ってしまった。それくらいの大健闘。 ハンも凄いけど、ヤマケンもなかなか凄い。

田村潔司 vs 坂田 亘

    田村はカッコ良すぎる。入場シーンが何ともいえず好き。厳かな雰囲気が漂っていて。試合になっても、強いし、スピードもあるしね。

ビターゼ・タリエル vs 高阪 剛

    高坂も大健闘。ジャパン勢の躍進は、目をみはるものがある。

前田日明 vs 山本宜久

    前田のラストマッチ。でも前田が消極的で、なんとも不完全燃焼だった。それでも判定で、前田の勝ち。どうなってるんだ? さすがにブーイングも起きるっちゅーの。ラストマッチだからこそ、きっちりと 決着をつけてもらいたかった。
    猪木が来てた。