1998年 6月27日(土) 小田原アリーナ

新日本「サマーストラグル'98」


なぜ、小田原アリーナ?

    なんせ小田原です。調布に住んでいる私が、なぜ小田原へ?
    というのは、この4月の異動で大井のほうからやってきた会社の友人に 誘われたのである。車で約2時間程度、畑のド真ん中という感じのところに小田原アリーナはあった。場内はとても蒸し暑かったが、なかなか観やすくて良かった。総勢10名くらいで行ったのだが(ほとんど面識のない人)、みんな会場内を走り回って燃えていた。

獣神サンダーライガー&ケンドー・カ・シン vs 金本浩二&大谷晋二郎

    この日一番の試合。新日ジュニアの熱き戦い。金本・大谷は熱くて好きだね。思わず応援したくなってしまうという感じ。

蝶野正洋&ヒロ斎藤&スコットノートン vs 藤波辰爾&佐々木健介&飯塚高史

    スキンヘッドになったノートンは恐すぎる。蝶野はカッコ良すぎる。ヒロはしぶすぎる。nWoのほうが結束が固い感じがする。そんな意味でnWoの勝利は当然か。藤波と健介が試合後もめていた。